TVドン★キホーテ

TVドン★キホーテ見てますか[exclamation]

相変わらずこの2人の関係がサイコーですね。[るんるん]

家族で観ていて、楽しめる楽しいTVドラマです!

翔太君がとにかくカッコイイ~と大評判[目][グッド(上向き矢印)]

小林聡美サンのひょうひょうとした演技も好評とっても良い味出してますね[わーい(嬉しい顔)]

さて、ドン★キホーテもいよいよ最終章

見どころは

いよいよ次期総長選出まであと3日!

鯖島(高橋克実)は「極道かるた」で、総長戦の決着をつけることになった。

かるたの得意な城田は鯖島たちを特訓し、決戦に望む。

鯖島たちは好戦するが、勝負は延長戦に。さあーどうなるのか[あせあせ(飛び散る汗)]

ところがあろうことか助っ人として参加した城田がフライングをしてしまう・・・・

ドラマは果たして・・・・

城田と鯖島は入れ替わったまま終わるのか――[揺れるハート][exclamation&question]



ドラマ絶対零度TV

皆さんドラマ絶対零度TVで楽しんでますか

物語もいよいよ佳境に差し掛かってきましたね。畑山昭子の突然の自首、そしてユースケさん

演じる木幡とは一体・・・ウ~ン、ますます目が離せませんね

今回のドラマ絶対零度の話は

桜木(上戸彩)らは、一連の事件を裏で操る木幡(ユースケ・サンタマリア)を捕らえるため

彼の顔を知る畑山(堀内敬子)と喫茶店を張り込む。

しかし、トイレに立った畑山がいつの間にか手にしたナイフで捜査員を人質にして逃走を図る。

さらにその喫茶店の近くで、木幡の指示で動いている川島(中村倫也)が警察の存在に気付き

発砲。

逃走した畑山を追う桜木と瀧河(桐谷健太)は、銃声を聞きつけ、近くの駐車場に駆け付けると・・・

ドラマ絶対零度面白いよー












TVドラマ ドン★キホーテ

TVドラマ ドン★キホーテ面白いですね

出来るものなら自分も入れ替わってみたいもんです。

先週の「みずき~好きだぁ~!」  「さよ~ならぁ」 あの場面 最高!!


今週の ドン★キホーテ見どころは

鯖島(高橋克実)は次期総長候補として、鯵沢(小木茂光)と討論会に挑むことになる。

だが、城田(松田翔太)が書いた演説メモが汗でにじんでしまい、鯖島の討論は散々に終わる

次回のマニフェスト発表会で失敗したら、間違いなく総長の芽はなくなる――。

城田は「今度こそバッチリ決めろ!」と鯖島に念を押すが、なんと翌日鯖島は

家出をしてしまう。

怒った城田は自分も児相を辞めると宣言する。

ミネコ(小林聡美)は最後の仕事として佑磨(松田知己)の里親を決めるよう城田に言う。

「お安い御用だ」と請け負った城田だが、いざ3人の里親候補に会うと悩んでしまう。

果して・・・・・

もう観るしかナイ!!











華和家の四姉妹 最終章

華和家の四姉妹 いよいよ最終章!!家族全員がそれぞれの道を歩み始め・・・・


華和家は人手に渡り、マンションに建て替えられることが決まった。

家族全員がそれぞれの道を歩み始めていた。竹美は大悟と共に見知らぬ土地

で新生活をスタートさせ、藤子は秋元が辞めてしまった講談社で編集長に大抜擢された。

桜子は正三郎との別れ、ひとりで生きる道を選んでいた。

そしてうめは家族に届けと大作を作り上げたが、思いは虚しく家族はバラバラになってしまう。



バラバラになった家族、果して華和家の四姉妹に幸せはおとずれるのでしょうか?


家族とは、女の幸せとは・・・・そんな華和家に再び笑顔が戻ることはあるのだろうか?


母の想いよ届け!


ハラハラ ドキドキ 見逃せません!!


















亀梨ベム映画

亀梨ベムで「妖怪人間」実写化!  

懐かしい!

1968年に放送された名作アニメ「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUN・亀梨和也(25)主演の連続ドラマ(日本テレビ・読売系、土曜、後9・00、10月スタート)として、初めて実写化されることが9日、分かった。

ベムの仲間である、ベラには女優の杏(25)、ベロには「マルモのおきて」で注目を浴びた子役の鈴木福(7)が、それぞれ決定。特殊メークでよみがえる妖怪人間トリオが、秋ドラマの話題をさらう。

 「はやく人間になりたい!」 子供の頃自分もよくマネしてましたぁ

ドラマ版のベム、ベラ、ベロも、人間からは恐れられても正義を追求して悪と戦う“闇のヒーロー”だ。ドラマのオリジナルキャラクターとして、ベムにとって最初の友達となる刑事が登場。こちらは北村一輝(42)が演じる。

 妖怪人間ベムの最大の特徴である醜い体は、特殊メークで再現される、早くみたいぞ。

ホラー色が濃かったアニメ版にどこまで似せるかは今後、検討されるとか。

 主演の亀梨はイケメンアイドルから不気味な妖怪人間に“変身”することになるが
「特殊メークや、妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし、さらにとてもメッセージ性の強い作品なので、しっかり役に染まりたいと思っています」と心の準備はバッチリ。


 亀梨、杏、福のトリオが力を合わせて妖怪人間ベム、ベラ、ベロを演じ、人間ドラマを作り上げる。

乞うご期待だ!!





















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。