TVドン★キホーテ

TVドン★キホーテ見てますか[exclamation]

相変わらずこの2人の関係がサイコーですね。[るんるん]

家族で観ていて、楽しめる楽しいTVドラマです!

翔太君がとにかくカッコイイ~と大評判[目][グッド(上向き矢印)]

小林聡美サンのひょうひょうとした演技も好評とっても良い味出してますね[わーい(嬉しい顔)]

さて、ドン★キホーテもいよいよ最終章

見どころは

いよいよ次期総長選出まであと3日!

鯖島(高橋克実)は「極道かるた」で、総長戦の決着をつけることになった。

かるたの得意な城田は鯖島たちを特訓し、決戦に望む。

鯖島たちは好戦するが、勝負は延長戦に。さあーどうなるのか[あせあせ(飛び散る汗)]

ところがあろうことか助っ人として参加した城田がフライングをしてしまう・・・・

ドラマは果たして・・・・

城田と鯖島は入れ替わったまま終わるのか――[揺れるハート][exclamation&question]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。