パナソニック gopan

 パナソニックから、ライスブレッドクッカー「GOPAN(ゴパン)」SD-RBM1000がバージョン
アップして12月15日発売された。



前作は10年11月に発売、そのときおうちのお米で手軽にパンが作れるということで
販売したところ、なんと!約16万超の大大ヒットを記録したGOPAN

焼きたての、あの香りとふんわり感、それが自宅で味わえる。これが受けたんですね。

今回の新製品では、米つぶからパンを作る「お米食パンコース」の製パンプロセスを改良し、より均質な
きめのお米食パンを作れるようになったんです。

前製品でミル時の音量がやや耳障りと言われていたのですが、今回では切削効率の高い新ミル形状
採用によるミル時の運転音の低減、自動投入ケースのフッ素コート採用など、使いやすさにもこだわった。

さらに新搭載した「ごはんパンコース」では、小麦粉に冷やごはんを配合して食パンを作れる。
余ったごはんを有効活用できるエコ面なだけでなく、ごはんの配合割合を調整すれば、自分好みの食感
をも楽しめるワイドな製品になっている。

このパナソニック GOPAN私たちに使いよくなっていると思いませんか?さあ美味しいパンを食べよう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。