福岡国際マラソン 結果

福岡国際マラソン激走の結果が出ました。

来年のオリンピック選考レースで注目する中、国内の選手として

全体の 3位川内選手 4位今井選手でした。

優勝ではなかったが、一度はトップから遅れた川内選手だったが30Km辺りから盛り返し

外国選手に先行されたが、国内選手のトップを掛けて今井選手と熾烈な戦いを繰り広げ

お互いにスパートを掛け合い、もう本当に息を着かせない死闘の結果、川内選手がスタ

ジアム手前で振り切り3位を確保した。

いやあ面白かった。川内選手の底力というか,えたいの知れぬ強さが出ました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。