坂の上の雲 第3部激闘完結編



坂の上の雲 第3部激闘完結編いよいよ放送です。

第1部の「青春編」に続いて第2部「友情編」の放送も大好評でしたね。

また第2部では特に、正岡子規の亡くなった第7回の「子規、逝く」、広瀬武夫が旅順口閉塞戦で

命をおとす第9回の「広瀬、死す」の回にたくさんの視聴者の皆さんから多くの声が寄せられた

そうです。

「何度見ても素晴らしいの一言です。子規役の香川照之さんの役作りの執念に感服」

「きっと何度も放送されて、いずれは老いも若きも一度は見たことがある国民的ドラマになると思う」

等、このスペシャルドラマ「坂の上の雲」に寄せる視聴者の皆様の熱い思いが届いています。

「二〇三高地」や「日本海海戦」のシーンなど、スペシャルドラマ「坂の上の雲」はいよいよクライ

マックスを迎えます。戦争を知らない世代にも是非見てほしいドラマです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。