エビオス錠 成分




エビオス錠 成分です。

どちらかというと虚弱体質系の胃腸薬観たいな感じで自分は飲んでます
 
夏以降最近食欲不振の日が多くなって便通も不定期でしたが

エビオス錠を飲むようになって、すごくお腹が空くようになって

ご飯も美味しく感じられて、食欲が出たので私にはとても効果がありました。

食欲不振で悩んでいる人にはオススメです!ちなみに便通の方の成分も有りです

ところがこのところエビオス錠は別の効能にいいとネットで書き込みが急増!!

よく解りませんが男子に効果あり!気になる方はネットで検索

エビオス錠 は下記のとおり

 効果・効能●食欲不振(食欲減退)
●胃弱
●胃部・腹部膨満感、消化不良、食べ過ぎ、飲み過ぎ、胸やけ、もたれ(胃もたれ)
  胸つかえ、はきけ(むかつき、二日酔、悪酔のむかつき、悪心)、嘔吐
●栄養補給、妊産婦、授乳婦、虚弱体質の栄養補給、栄養障害


【1日量(30錠)中の成分】…… 乾燥酵母 7125mg

エビオス錠は帯黄白色~微黄褐色で酵母特有のにおいと味を有する錠剤です。
添加物として乳糖、リン酸水素カルシウム、無水ケイ酸、硬化油を含有。
※本製剤は天然物を原料としておりますので、味・色・においに多少の変動がある場合
もありますが、服用に差し支えありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。